【りんりん】お知らせ・ブログ

2023.05.20

【りんりん吾妻橋店】台数限定!お得なスポーツ自転車のご紹介!その3

 りんりん吾妻橋店です。

台数限定のお得なスポーツ自転車の第3弾です。

今回はお得な中古クロスバイクのご案内です。

中古 KhodaaBloom RAIL700A

国内メーカー・コーダーブルーム(生産は海外です)の定番クロスバイクで、

まとまった性能を持つコストパフォーマンスのいいモデルです。

よくGIANTのESCAPE R3などと一緒に定番クロスバイクの1台に挙げられるモデルですね。

こちらメーカー希望小売価格65,890円(税込)のところ、

中古1台限定36,990円!!

でのご案内です!

ちなみに、タイヤ・チューブ・各種ワイヤーなどの消耗品は全て交換済みです。

(自転車本体の保証期間は、中古自転車の場合お買い上げ頂いてから3ヶ月間となります

お気になさる方は恐れ入りますがご遠慮ください)

ちなみにフレームサイズは440mmで、メーカーによる適正身長は165cm~180cmの方向けとなっております。

ですが、体感としてはもう少し小さい方でも乗車可能かと思います。

逆に175cm以上の方だと少し窮屈になるかもしれません。

(実際は腕や脚の長さにより乗り心地は変わりますので、試乗をされることをおすすめします)

中古なのでやはりなくなり次第終了となりますので、

お早めにご検討ください!

コメント

コメントフォーム

To top