【ベルウッド】お知らせ・ブログ

2022.11.05

オートバイ整備スタッフ募集

 いつも当サイトをご覧いただきまして誠にありがとうござます。

緊急告知になります(笑)。

只今バイクショップベルウッド京葉ではオートバイの整備スタッフ1名を募集しております。

生活、仕事、趣味その全ての場面に必要となるオートバイ。安心して乗っていただくための「技術」に興味のある方、お待ちしてます!

年齢・経験不問

その他の要件:・普通自動車免許・普通自動二輪免許 要(入社後に大型二輪免許を取得していただきます)

       ・入社後整備経験を積んでいただき、この仕事に必要な最低限の二輪自動車3級整備士免許は取得していただきます。

待遇・その他:・年間休日90日・1年間の変形労働時間制

       ・所定外労働時間残業あり(月平均約22時間)

       ・整備士免許など、各種免許取得や講習受講による手当あり

       ・社会保険・雇用保険加入

       ・賞与年2回、その他業績により特別賞与あり

       ・このページをご覧いただき、応募・面接を経て入社された方限定で、入社準備金として3万円を差し上げます!

       ・経験者の方、年齢、経験年数、所有免許等考慮させていただきます。お気軽にご連絡ください。

給与モデル  例 22歳 経験なし 整備士免許なし   月約25万円(残業代込・額面)

ご興味ある方、info@e-bwc.net まで メールをいただければと思います。後日時間を打ち合わせの上、履歴書ご持参の上、面接.。1週間以内に合否のご連絡を差し上げ という流れになります。

コメント

コメントフォーム

To top